動くテーブル!? 車好きが絶対に欲しいと思う家具

スクリーンショット 2016-02-20 12.28.39

ちょっと変わった面白いテーブルがありました。
それがこれ。

スクリーンショット 2016-02-20 12.28.39

このテーブは、BMW750iのエンジンブロックを再利用したテーブルなんです。
いつでも車を感じていたいという車好きの方には、堪らないアイテムかもしれません。

BMW750i

BMW750i

動くテーブル!?

ただこのテーブル、それだけではないのです。
実は、キーを挿せば動かすことができるのです。

スクリーンショット 2016-02-20 12.32.20 スクリーンショット 2016-02-20 12.32.30 スクリーンショット 2016-02-20 12.32.48

動画も合わせてチェックしてみて下さい。

なかなかのスピードで摺動部が動くので、お子さんがいるご家庭では危ないと思いますが、実際に動くエンジンのテーブル、かなりユニークでオシャレですよね。

先日も車のパーツで作った家具のご紹介をしましたが、車好きの方は、是非身の回りのものを車グッズで固めてみてはいかがでしょうか?

車が家具に生まれ変わる!? 大好きな車でオシャレなテーブルを作ろう!

さらに、カーコンドに住んだらもう完璧ですね。
憧れます。

【車好き必見!!!】家でもずっと愛車を眺めていられる夢の生活が現実に!?

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る