【やっぱりホンダっていいわ!】車好きは思わず胸が熱くなるホンダのYouTube動画3選

honda

こんばんは。

ホンダが公開している動画を見るとなんだか胸が熱くなります。

そこで、今日は私の独断と偏見で選んだ”ホンダの胸が熱くなるYouTube動画”をご紹介します。

では、さっそく参りましょう。

負けるもんか

面白いから、やる

枠にまるな

おまけ「Honda “Hands”」

いかがでしたでしょうか?
何でもそうですが、魅力的な”もの”には、必ずそれを作った人の想いが込められています。

ホンダの車やバイクが世の中の人を魅了するのは、これらの動画からも伝わって来るような”熱い想い”を感じるからではないでしょうか。

私も、自身の想いが世界中の人に伝わるような仕事をしていきたいものです。

 

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る