【やっぱりスバル車は最強!?】世界が賞賛するスバル車の凄さがわかる動画集

2048005subaru-impreza-wrx-sti-01

このブログの中でも何度も世界中でスバルが非常に人気だということをお伝えしていますが、今日は改めてそんなスバルの凄さが分かるような動画をご紹介したいと思います。

スタックしたパトカーをスバル車が牽引

アメリカの雪深い街でスタックしたパトカーを救ったのは、スバル インプレッサでした。
本来市民を守るべきパトカーを救ってしまうところがかっこいいですね。

驚異的な牽引力!!!スバルWRX STIが大型トラックを救出!

こちらもスバル インプレッサです。
ただ、今回救出したのは、なんと大型トレーラー。
小さいインプレッサが大型トレーラーを牽引してしまうなんて、びっくりですね。

やっぱりスバル車ってすごい!インプレッサがスタックした救急車を救出!

さて、続いてインプレッサが救出したのは、救急車です。
もうインプレッサに牽けない車なんて無いかもしれませんね。

これがスバル車の凄さ!インプレッサWRX STIがスタックした大型SUVの牽引に成功!

次は大型SUVです。
安定した頼もしさがあります。

 

いかがでしたでしょうか?

まさにスバル車の凄さを表すような動画ばかりだったと思います。
YouTubeで「SUBARU」と検索してみると、このような動画がたくさん見つかりました。

現在、世界中でスバル人気となっている背景には、このような事実が裏付けとしてあるのかもしれませんね。

参考:[モビムビ] 厳選クルマの動画まとめサイト

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る