【ついにそこまで!?】ニュルブルクリンクにポケモンを探しに行った男

今ポケモンGOが世界中で人気となり、社会現象となっていますが、そんなポケモンGOで、ちょっと変わったところにポケモンを探しにいった人がいました。

彼はロシア人の自称ユーチューバー。

スクリーンショット 2016-07-17 22.49.52

そしてそんな彼がポケモンを探しに行った場所は、あの有名なニュルブルクリンクでした。

ニュルブルクリンクには、Ring Taxiと呼ばれる、コースを周回してくれるタクシーがあります。

彼は、このタクシーを利用して、ニュルブルクリンクに生息するポケモンを探しに行ったのです。

走り出した途端にポケモンと遭遇し、格闘する彼。

スクリーンショット 2016-07-17 22.54.42 スクリーンショット 2016-07-17 22.54.29

レアキャラは見つからなかったようですが、いくつかのポケモンをゲットでき、満足気です。

スクリーンショット 2016-07-17 22.59.26

今回は、タクシーを使っていましたが、今後運転しながらポケモンをする人が出てくるのではないかと少し心配になりました。

くれぐれも運転中のポケモンはやめましょうね。

動画はこちらから↓

ちなみに、海外では、ポケモンGOのユーザーが高速道路を占拠するといったような事件も起きているようです。
ポケモンGOの人気が凄いのは日本人としては嬉しいですが、交通事故が増えないかが心配です。

参考:Motor Trend

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク