アメリカの電気自動車「テスラ」のちょっと面白い特徴的なカスタムカーを紹介

%ef%bc%91%ef%bc%91

アメリカの電気自動車メーカー「テスラ」の車が今世界中で人気です。

超ハイスペックな高級電気自動車とだけあって、一度乗ると、その加速感がクセになるとも言われています。

ただ、そのデザインはなんとも特徴が無くカッコ悪い、というのが残念なところです。

そこで今日は、アメリカの電気自動車メーカー「テスラ」のちょっと面白い特徴的なカスタムカーをご紹介したいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

光り輝くモデルS


イタリアに住むNicola Francesi氏はモデルSのエッジ部に反射シールを付け、暗闇に輝く車を作りました。

モデルSの霊柩車

%ef%bc%92%ef%bc%92 %ef%bc%93%ef%bc%93

オランダのある会社は、モデルSを改造して霊柩車にしたようです。
製作には8ヶ月もの期間がかかったと言います。

虹色のモデルX


虹色に塗装されたこのモデルXは、シカゴのパレードで活躍しているそうです。

幾何学模様のモデルS

Chris Suenさん(@chriztrax)が投稿した写真

不思議な幾何学模様がペイントされたモデルS。 こちらもパレードで活躍している車のようです。

クーペのモデルS

%ef%bc%94%ef%bc%94

リアドアを廃止して、クーペスタイルに改造されたモデルSです。
なかなかかっこいいですね。

迷彩柄のモデルS

Thaiさん(@thaidi76)が投稿した写真

Thaiさん(@thaidi76)が投稿した写真

この迷彩柄のモデルSは、テスラが新人採用の宣伝用に作ったものみたいです。

パトカー

Tesla NYさん(@teslanewyork)が投稿した写真


モデルSのパトカーです。
カーチェイスでは絶対に負けないですね。

ヘビメタバンド ボーカルのモデルS

%ef%bc%95%ef%bc%95

アメリカで有名なヘビメタバンド「Twisted Sister」のボーカルDee Snider氏の車です。
赤と黒のツートンボディに、金色のホイールを組み合わせています。
ヘビメタバンドっぽいと言えば、っぽい色の組み合わせですね。

赤ストライプのおしゃれモデルS

%ef%bc%96%ef%bc%96

カルフォルニア州のUnplugged Performanceという会社のカスタムカーです。
赤のストライプで構成された柄がおしゃれです。

インテリアもブラックレザーに赤が挿し色として映えます。

the-interior-of-the-car-was-customized-with-black-leather-diamond-pleating-and-red-trim

10. 青のおしゃれモデルS

%ef%bc%98%ef%bc%98

こちらも同じくUnplugged Performanceという会社のカスタムカーです。
フロントバンパーとディフューザーがオリジナルデザインとなっています。

11.オールブラックモデルS

%ef%bc%99%ef%bc%99

さらに、同じくUnplugged Performanceという会社のカスタムカーです。
こちらはオールブラックバージョン。

12.スポーティなモデルX

%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91 %ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91

こちらは、リアにオリジナルのスポイラーを設定し、サイドスカートで車高を極限まで下げたテスラのSUV モデルXです。

車内までかなりおしゃれにカスタマイズされています。

%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%92

いかがでしたでしょうか。
みなさんのお気に入りの一台は見つかりましたか?

少し面白みのないデザインのテスラもこうやってカスタマイズされると随分とかっこよくなるものですね。

参考:Business Insider

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る