子供に買ってあげたい!超精巧なマスタングのおもちゃが発売!

車好きの人は子供にも車のおもちゃを買ってあげたいと思うのではないでしょうか。

私は、やっぱり自分の子供には是非とも車好きになってもらいたいなと思っています。

そんな車好きのお父さん方がときめくようなおもちゃが発売されます。

それがこれ。

フォード マスタングの電動車です。

特徴は、何と言っても、実際に子供が運転して乗れるおもちゃとしては、精巧すぎるそのデザイン。

アメリカンスポーツカーの代名詞的存在のマスタングは、おもちゃでもやっぱりかっこいいですよね。

エンジン音が響く

実はこのおもちゃ、見た目だけではないんです。
なんと、速度によって、響くエンジン音が変わるんです。
車好きのお父さんからしても、これは嬉しい機能ですね。

安全面もしっかりと考えられている

最高速度は1〜8km/hまで親が設定することができます。

さらに、傾きセンサーが備わっており、平らではない場所では走行できないようになっているそうです。

価格は359.99ドル(約36,000円)。
Amazonで探してみると1世代前のものですが、9万円以上もしますね。
やや高いですが、本気で買おうかなと悩んでしまう代物です。


FISHER-PRICE POWER WHEELS FORD MUSTANG

参考:Motor Trend

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク