2016年の話題を総まとめ!車ブログで最も読まれた記事ランキング

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-21-54-02

早いもので、2016年も明日で終わりですね。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?
私は、なんだかんだ色々忙しい年末を過ごし、今日やっと家の大掃除をしました。

これでやっと年を越せそうです。

さて、このブログも2015年5月から開始して、19ヶ月が経ちました。
去年は、月間3万PVしかなかったこのブログも、今は月間7万PVを超えるようになってきました。

これも日頃から読んでくださる読者の方々のおかげです。
ありがとうございます。

来年も、みなさんに楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思いますので、是非ともよろしくお願いします。

さて、それでは、今年はどんな記事が人気だったのか、今年1年間で多く読まれた記事を順番にご紹介していきます。

2016年多く読まれた記事TOP10

10位

car-photo-2002-honda-s2000-push-engine-start-button-close-up-320x180

【死亡事故が多発!?】エンジン プッシュスタートボタンの影に隠れた超意外な危険性とは!?

9位

gallery1-320x180

【他の車に色々似てる?】トヨタ C-HRのデザインを分析

8位

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-11-27-23-38-57-320x180

アメリカで大絶賛!!!「新型CX-9が超イケてる10のポイント」とは!?

7位

1-logo-mbenz-glc-closeup-metallic-trim-ip-320x180

【オシャレな車の頂点が決定!!!】2016年 ベストインテリアTOP10

6位

2014-toyota-highlander-grille-320x180

【日本でも発売してほしい!】トヨタ・ホンダ・日産が世界で売っている大型SUV

5位

1968_toyota_2000gt-41-320x180

どうして最近の車はこんなにかっこ悪いの⁉︎車のデザインが変化してきたのには、ある意外な理由があった‼︎

4位

1413103201-resize-655-422-320x180

【ノートNISMO 試乗レポート】絶妙なバランスのスポーツテイストカー!!!

3位

cr-cars-ii-cherokee-word-cloud-10-15-320x180

この車を買ってはいけない!? 所有者の不満が絶えない車5選

2位

7-320x180

【超意外!?】アメリカ人の男女が選ぶ「好きな車」TOP5とは!?

1位

2016-scion-tc-r-12-2015-cars-ii-320x180

買ったら絶対に後悔する!!!2015年ワーストカーは◯◯だった!!!

いかがでしたでしょうか。
是非まだ読んでない記事がありましたら、読んでみてください。

それではみなさん、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る