日産GTRが描く超巨大なインドの絵がすごい!

Nissan-GT-R-creates-worlds-largest-map-outline-01

日産がちょっと面白い方法でインドの共和国記念日を祝いました。

今日は、そんな日産が発表した動画をご紹介したいと思います。

共和国記念日を祝福した動画

1月26日はインドの68回目の共和国記念日ということで、日産がお祝い動画を発表しました。
撮影されたのは、インドのラージャスターン州にあるサンバー湖。

干上がった湖の中をGTRが走行し、何かを描いています。
一体何を描いているのでしょうか?

2017-Nissan-GT-R-front-three-quarter-in-motion-03 Nissan-GT-R-creates-worlds-largest-map-outline-01 Nissan-GT-R-creates-worlds-largest-map-outline-04

なんとそれは、縦に約3キロ、横に約2.8キロ、トータルの走行距離は14.7キロにも及ぶ大きなインドの地図でした。

Nissan-GT-R-creates-worlds-largest-map-outline-02

なんとも大胆な試み。
是非動画でご覧ください。

参考:Motor Trend

永田カーティン

永田カーティン

投稿者プロフィール

車好きサラリーマン。
かつて自動車エンジニアとして働いていた経験を基に車に関する面白情報を紹介する。

この著者の最新の記事

関連記事

Car Talk(カートーク)とは?

Car Talk(カートーク)とは?

車好きが車好きのために発信する車情報サイトです。

シェアブログからスピンアウトした車の情報サイト。
車に精通するプロが車に関する情報を発信していきます。

シェアブログはこちら

カートークのTwitter

広告ページ

ページ上部へ戻る