【思わず吹き出す!?】世界の面白い自動車CM 4選

こんばんは。
国産車エンジニアすえながです。

今日は、世界の面白CMをご紹介したいと思います。

世界では、様々な自動車メーカーが面白いCMを放送しています。
是非一緒に見ていきましょう。

ホンダをこき下ろすスバルのCM

いろいろな意味で残酷なCMですね(笑)

お相撲さんがスーパーの駐車場で大暴れ!?

隣の車のドアを傷つけないためのプロテクターをアピールするフォードのCMですが、実際こんなプロテクターがあっても、自分の車が隣にあったら嫌ですよね〜。

だってかっこいいんだもん!人の車で写真を撮り出す老夫婦

気持ちはわかります(笑)

守りすぎ!?愛車を大切にしすぎる男

これも気持ちはわかります(笑)

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?

以上、国産車エンジニアすえながでした。

面白いと思ったら是非「いいね!」をお願いします↓↓↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク